総集編【海外の反応】日本へ嫁いだ娘にお願いされても日本へ行くことを拒み続けたイギリス人ママ→「すごく美味しいアレを見つけたよ!」娘の罠にまんまとハマり訪日した結

 2023-07-15 13:26:23   935 author:素晴らしきニッポン!【海外の反応】

総集編【海外の反応】日本へ嫁いだ娘にお願いされても日本へ行くことを拒み続けたイギリス人ママ→「すごく美味しいアレを見つけたよ!」娘の罠にまんまとハマり訪日した結果…(外国人から見た日本) 0:00 日本へ嫁いだ娘にお願いされても日本へ行くことを拒み続けたイギリス人ママ→「すごく美味しいアレを見つけたよ!」娘の罠にまんまとハマり訪日した結果…( 11:12 「日本から帰ってきた娘の様子がおかしい…」帰国した娘を心配するスェーデン人の母→ライフスタイルが激変した娘と暮らすうちに母親も日本人化!? 25:44 「また日本がやった…本場の味とは違うけど超ジューシーで美味しい! 」肉食文化がなかった日本だからこそ進化したハンバーグに世界が驚愕! 35:33 「どうせ日本人も同じようなものでしょ?」→ある国の観光客のマナーに幻滅したアメリカ人女性→日本人観光客のマナーに「隣の国なのにこんなに違うんだ…」 #素晴らしきニッポン #外国人から見た日本 #海外の反応 当チャンネルでは、日本のさまざまな文化や技術力などについて、海外諸国からどのように評価されているのか?ご紹介しています。 よろしければ、チャンネル登録、グッド評価、コメント等いただけたらとても励みになります♪ ↓チャンネル登録はこちらから↓ http://www.youtube.com/channel/UClDD1mfI685KR4h8LJBNh0g?sub_confirmation=1 ■オススメ動画 【海外の反応】「別に日本である必要はないでしょ?両親を連れ戻すわ!」→日本に移住してしまった両親に会いに行ったドイツ人女性→両親の日本での暮らしぶりを目の当たりにした結果… https://www.youtube.com/watch?v=ESbiFMeyJ8Y 【海外の反応】「日本は便利だと聞いていたけど想像を超えていたわ…」→日本大好きなイギリス人夫婦が1年間日本に滞在することに→彼らが永住したいと思うほど感動した日本の便利さとは!? https://www.youtube.com/watch?v=pYTzMpwqxBk 【海外の反応】「日本人を怒らせてはいけないよ」⇒大学で日本語を学ぶドイツ人大学生が教授の講義を聞いて日本人を絶賛!エピソードを通して教授が語った日本人の国民性とは? https://www.youtube.com/watch?v=AbLoWXYnbUs ※当チャンネルに掲載されている動画は、まとめサイトや各種情報記事を基にフリー素材(映像、BGM等)を使用して作成したオリジナルの動画であり、著作権法、関連条約等で保護されています。 これらのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事は法律で禁止されていますのでお気をつけ下さい。 なお、本チャンネルは誹謗中傷や著作権侵害を目的としておりませんが、何か問題がございましたらコメント欄にてご連絡いただければ迅速に対応させていただきます。 【音楽引用元様】 YouTubeオーディオライブラリ 【フリー素材元様】 pixabay https://pixabay.com/ja/

recommended video
해녀들이 바닷속 보물찾기에 열중하고 있다. 물이 맑기로 유명한 거제 바다, 과연 그 곳엔 무엇이 보일까?4시간동안 열과 성을 다해 캔 싱싱한 해산물들 그
DATA:2023-05-04 09:43  Read: EBSDocumentary (EBS
The song "Sophisticated Lady" by Eric Bellinger is about a confident and successful woman who is admired by the narrator
DATA:2024-01-11 07:00  Read: Eric Bellinger
Dream Chaser is active on Instagram :http://www.instagram.com/dream_chhaserMy Faceboo
DATA:2023-12-07 00:48  Read: Dream Chaser
Las mejores playas de Curazao guía completa 2023 - La mejor playa del Caribe Mis #Fut
DATA:2023-06-24 12:16  Read: Viajando con Vero
Tough Equipment & Tools, Pay less. Make sure you click on the link https://s.vevor.co
DATA:2023-08-11 01:29  Read: Blakes Exotic Animal

Copyright © 2022 Little Rabbit video Inc. all rights reserved。

The page takes 0.0225 ms, the memory occupies 282.64 KB, and the database is accessed 18 times